たぶん今年初2。
前回の初泳ぎに続いて、今年初めてやったことについて。

それは「カラオケ」です。
別に「カラオケが嫌い」とかいうわけじゃないんですが、たまたま行く機会に恵まれなかったんですよ。
ま~、あんまり新曲も仕入れてなかったんで、歌える歌が少なかったってのもあると思いますが。
最近の新譜、ぜんぜん歌えません。
唯一、新譜で歌えるのはスピッツの曲(春の歌)だけです。
あれはアルバムに入ってた曲ですからね。

で、会社の先輩たちと4人で行ってきました。
最初は3時間ぐらいと思ってたんですが、フリータイムにした方が安いって言われて、そぉしたら、いつの間にか5時間も歌ってました。

終わってみたら、草木も眠る午前2時半。
調子に乗って歌いすぎたよ・・・orz

でも、ストレス発散にいいので、また近いうちに行きたいです。
[PR]
by yuji3125 | 2005-04-11 14:00 | できごと
<< CoCo壱カレー。 出欠の意味2。 >>