人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぉ殿堂入りでいいじゃない。
キムタク、「an・an」のアンケートで「好きな男」12年連続1位だそうです。
「抱かれたい男」、「恋人にしたい男」、「おしゃれだと思う男」も併せて、4冠達成。

まぁ毎度のことながらすごいもんですねぇ、キムタクは。
そして、毎度のことながらキムタクのおかげで苦汁を飲んでいる「ましゃましゃ」こと福山雅治は今年も2位(7年連続)。
そのほか、トップ10はほとんどがジャニーズ。
さすが・・・としか言いようがないですね。

ちなみに、「嫌いな男」は今年も相変わらず出川だったそうで、こちらはついに殿堂入りで、来年からは選考外らしい。
こっちでは、ホリエモンもトップ10入りしたそうで・・・。

ってか、キムタクももぉ殿堂入りでいいよ。
かっこいいのはわかったからさ・・・。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by yuji3125 | 2005-04-12 12:50 | ニュースより
<< 真下インカムが欲すぃ。 業界も消費者も悲鳴。 >>