人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新Sleipnir開発中。
以前も書きましたが、私が使ってるブラウザは「Sleipnir」です。

ソース紛失してから、新ブラウザ開発の話が出ていて、5~6月完成という話も聞いてました。
でも、どんな状況か、どんなものが出来ているのかはわからない状態でした。

しかし、Sleipnirの作者さんが開発日記をブログとして公開し始めたことを、今日初めて知りました。
しかも、exciteブログに。

知らなかった・・・。
ぜんぜん知らなかったよ~~!!

現在の完成度は約60%とのこと。

これからは更新があるたびにチェックさせていただいて、影ながらですが、応援させていただきたいと思います。
期待してますよ~。
by yuji3125 | 2005-04-12 23:01 | 思ふこと
<< 阪神が良すぎた。 真下インカムが欲すぃ。 >>