人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリ通。
今日は久しぶりに愛チャリ(名前なんてつけてないってば・・・)で出勤です。

最近はだいぶ暖かくなってきた(暑いぐらいだ・・・)ので、チャリで快走するのも気持ちが良いですね。
会社までは6キロぐらいあるんですが、車であっという間に着くのもいいけど、自転車での~んびりってのも良い。
まぁ、そのぶん早く家を出るのが辛いぐらい。

車だと気づかないけど、チャリで通ってたら気づいたりすることもあるしね。
好きな音楽を聴きながら、風を切って走っていく。
運動にもなるし、良いことだ。

こっちが避けようのないぐらい歩道いっぱい、横一列に並んで突進してくる女子高生の自転車軍団に「おまいら邪魔だ、ゴルァ!」って思うのを除けばね・・・。
by yuji3125 | 2005-04-19 12:34 | できごと
<< チチロー。 ついに平成生まれが・・・。 >>