テニスに挑戦。
昨日、会社の人たちとテニスをしました。
実は、テニスをするのは、生まれてこのかた、3回目でした。

1回目は小学生のとき・・・あの時は、打ち上げてばっかりだったなぁ。
・・・野球みたいに。

2回目は社会人になって1ヶ月ぐらい経ったとき。
初めて、人から基礎を教わったものの、慣れる前に終了。

そして昨日が3回目。
特に誰に教わるわけでもなく、ただ、来たボールを打ち返すだけだった。
打ち方なんて関係ない。
ただ、ラリーが続くように、相手のコートに打ち返すだけ。
でも、楽しかった。
やっぱり私は、カラダ動かすのが好きなんだろうな。

もっと上手くなりたいって、ちょっとだけ思った。
[PR]
by yuji3125 | 2005-04-20 09:58 | できごと
<< 忍耐強い子? 「よゐこ」有野が結婚。 >>