人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーブが難しい。
先日に引き続き、昨日もテニスをしてきました。

昨日は、会社のテニス部に入ってる方と一緒にやったので、ちょっと部活の練習っぽくやりました。

まずはネットを挟んで、2人で軽く打ち返す練習。
次に、同じ位置で、ボレーで打ち返す練習。
そして、サーブの練習。

サーブって初めてやったんですが、なかなか難しいものですね。
(当たり前か・・・)
5本に1本ぐらいしかコートに入りません。

そして最後に、ダブルスのゲームをやりました。
(いきなり初心者にゲームって、無謀すぎる・・・?)

やっぱり、練習で打つときと、ゲームのときの球って、感じが違いますね。
上手く打ち返せなくて、なんか悔しかったです。

くそ~、次はもっと上手くなってやる!
by yuji3125 | 2005-04-22 10:41 | できごと
<< 腹痛で入院?! 北島康介、まさかの3位。 >>