人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み会しました。
昨晩、会社の人たちと飲み会をしました。

名目は「お笑い定例会」。
社内のお笑い好きの人が集まって、いろんな芸人についてだったり、好きなネタだったりを話しあいながら飲む会です。

最近はお笑い番組も多いですからね。
おかげで、毎月続けているこの飲み会も、ネタが尽きません。

で、気がついたら3時ぐらいまで飲んでました。
もぉ、今日はぐったりです。

それでも、朝8時に起きて、夕方ぐらいまで、スポーツばっかりしてました。
さすがに今日はもぉ寝そうです・・・。

あ、その前にエンタの神様と爆笑オンエアバトル見ないと!!
by yuji3125 | 2005-04-23 21:57 | できごと
<< カフェラッテ仕立て。 腹痛で入院?! >>