人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニー・パオ!
昨日、モスに行ってきました。

金曜日に発売されたばかりの「パオチキン」、「パオスブタ」を食すためです。
私は「パオスブタ」、好きな人は「パオチキン」を食べました。

パオスブタは、牛豚合い挽きのパティに、黒酢ソースをかけたもの。
パオチキンは、焼いたチキンに北京ダックソースをかけたもの。
それぞれ、「パオ」と呼ばれる、肉まんの皮みたいなので包まれてました。

パオがふかふかで、ソースとも合ってて、どっちも美味しかったです。
でも、どちらかというと、パオチキンのほうが美味しかったかな。
by yuji3125 | 2005-04-25 09:16 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< お肌の天敵。 スカッシュ。 >>