初めての敗戦。
今週は毎日チャリ通勤なのです。
天気も良いし、風も気持ち良いし、運動にもなるし。

で、朝の通勤中に必ず、会社の総務の子に会います。
彼女はバス通勤なんですが、ちょうど私の通勤路に最寄りのバス停があるので、毎朝そこで出会います。

いつもは、彼女が乗っているバスよりも先に会社に着くんですが、今日は私がいつもより家を出るのが遅かったのか、バスがいつもより早かったのか、会社の最寄りのバス停から300メートルぐらい手前で抜かれてしまいました。

別に、それで遅刻するとか言うことはぜんぜんないんですが、なんかちょっと悔しかったです。
[PR]
by yuji3125 | 2005-04-27 09:58 | できごと
<< 公共の乗り物。 ニートが増える原因はどこにある? >>