NEGOTIATOR。
いよいよ、公開が来週の土曜日に迫ってきた『odoru-Legend』 第1弾となる「交渉人 真下正義」。
公開に先駆けて、昨日、サントラが発売になりました。
もちろん、私も入手しましたよ。
DVD付初回限定版を!

やっぱり「踊る」のサントラは毎度のことながら、カッコいいですね。
さすが、松本晃彦!!
彼も『踊る』ファミリーとして欠かせない人です。

最近、テレビでもよく「踊る」で使用されてた曲が使われてたりするんですよね。
意外と知られていなかったりするようですが・・・。
あと、「恋人はスナイパー」のサントラだったり。

けっこう幅広く活動されてるんですよ。


余談ですけど、松本晃彦って麻木久仁子のダンナさんだって、みなさん知ってました?
[PR]
by yuji3125 | 2005-04-28 10:54 | できごと
<< ももミルキー。 紫ウコン。 >>