飲み会しました。
さて、そろそろ連休後半のできごとを書いていきたいと思います。

まずは5月2日の月曜日。
当日も書いてたんですが、2月に会社を辞めた先輩が遊びに来るってことで、飲み会でした。

当日は仕事の人もいるだろうから(私もそうでしたが・・・)、開始時間はちょっと遅めで・・・ってことで、20時開始でした。
とはいえ、連休の合間だし、仕事はキリの良いところでさっさとやめようと思ってたので、一度家に帰って、着替えてから会場に行きました。
途中で、その日の主役(辞めた先輩)とばったり会ったので、一緒に行くことになりました。

その飲み屋は「麒麟麦酒空間」という名前がついているだけあって、ビールはキリンなんで、美味しいんです。
そこのビールは、普通の生とは別に、黒ビールの生、黒と普通のハーフ(ハーフ&ハーフ)の3種類があるんです。
しかも、どれも飲み放題メニューに入ってるんです。
黒だとちょっとコクがありすぎるので、私はハーフばっかり飲んでました。

あ、もちろん料理も美味しいんですよ。

で、2次会はカラオケへ。
宴が終わったのが2時半ぐらい。

先輩に別れを告げて家に帰って、結局寝たのは3時過ぎてました・・・。
でも、楽しい飲みでした。
[PR]
by yuji3125 | 2005-05-10 11:34 | できごと
<< 竹内、妊娠3ヶ月。 獅童と竹内、熱愛中! >>