人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OH!くんに会いたいっ!
5月3日(火曜日)。

朝から高松に行ってきました。
OH!くんのおめでとう in サンポート高松」が開催されるからです。

前日の飲み会の疲れなんてなんのその。
駅で好きな人と待ち合わせして、電車で行ってきました。

サンポート高松って、高松駅からすぐそこなんですよね。
オレンジ色(OHKのカラー?)のテントとか見えたんで、どこでやってるか、すぐにわかりました。

会場で一番最初にOH!くんバス(香川版)が出迎えてくれました。
(岡山にも岡山版のOH!くんバスがあります)

OH!くんに会いたいっ!_b0025912_1056747.jpg


で、この日は先着1,000名に「トミカ・OH!くんバス(香川版)」プレゼントだったので、もらってきました。
・・・でも、コレって買ったら1,000円するんですよね。

バスはいたんですが、残念ながらOH!くん本体(?)はいませんでした。
で、しばらく高松の商店街を歩き回ってから帰りました。

帰りの電車の中、席が開いてたのが先頭車両しかなかったんで、そこに行ったんですが、列車事故があったばかりだからか、運転士さんがまだ若いからか、となりにベテラン運転士(っぽい人)がついて、指導してました。

電車は何事もなく到着して、ひと安心です。

しかしまぁ、この日はよく歩きました。
by yuji3125 | 2005-05-11 11:12 | できごと
<< 献血デー。 竹内、妊娠3ヶ月。 >>