泳いできた。
5月5日(木曜日)。

市民プールに泳ぎに行ってきました。
実は、前日いったんですが、休館日だったんですよ。
(ゴールデンウィーク真っ最中に休むなよ・・・)

で、リベンジです。

この日は「こどもの日」ということで、プール利用料がタダになってました。
(いつもは550円・・・ちょっと高い)
さすが、お金がいらないとなれば、人はわんさか集まるわけで・・・。

プールに行ったのがお昼前だったので、12時過ぎたら、泳ぐ人もだいぶ減ってきたので、気持ちよく泳げました。
で、1時間半ぐらい泳ぎました。
私たちがプールを出ようとしたころに、ちょうど人が増え始めたので、早めに出といて良かったです。

泳ぎ終わって、ジェラート食べに行こうってことになって、以前行ったジェラート屋さんに行ってみたんですが、店の前に長蛇の列!!
駐車場も広くないところなので、ジェラートは諦めて、別のところに桃シャーベットを食べに行きました。

そこは広場もあるので、ちょっとキャッチボールもしてきました。

日光浴って気持ち良い~~!
[PR]
by yuji3125 | 2005-05-11 11:36 | できごと
<< 温泉に行ってきた。 献血デー。 >>