温泉に行ってきた。
5月6日(金曜日)。

有給をいただいてたので、温泉に行ってきました。
今回は鳥取の東郷温泉。
行ったところは、水着で入れる温泉なんですよ。
お風呂の種類もいろいろあるし、サウナや露天風呂もあるし、プールやウォータースライダーまで・・・遊べます!
えぇ、もちろん滑ってきましたよ、ウォータースライダー。
まさかこの歳にまでなってウォータースライダーで遊べるとは夢にも思ってなかったですね。

まぁ、人が少なかったおかげで滑れたんですが・・・。

結局、1時間半ぐらい遊んでました。
その後、国道9号を通って鳥取市へ。
途中、白兎海岸を通ったんですが、あ~、ここがそうか~・・・と、横目に見ながら通り過ぎてきました。

晩ご飯は、鳥取市内某所の食堂。
ここは量が多くて有名(?)なんですが、ほんと、大満足でした。
銀鮭塩焼の定食を頼んだんですが、出てきた鮭が名刺の2周りぐらい大きいのがど~ん!!って。
でかい!・・・でかすぎです!!

おなかも心も大満足で、鳥取をあとにしました。
[PR]
by yuji3125 | 2005-05-11 11:57 | できごと
<< 映画を観てきた。 泳いできた。 >>