人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画を観てきた。
5月7日(土曜日)。

実は、映画を公開初日に観たことってなかったんですよ。
今回、初めてそれが実現しました。
観てきた映画は「交渉人 真下正義」。

最近、ネットでチケットが買えるようになったおかげで、かなり良い席を確保できてました。
(当日、もちろん満席・・・早めに買っといてよかった)

ネタバレになったらいけないんで、あまり詳しくは書きませんが、おもしろかったです。
なんか「『踊る』だけど『踊る』じゃない!!」(もちろん、良い意味で)

やっぱり、青島君やすみれさん、和久さんなどの主要メンバーがいないからでしょうか、いつもの『踊る』とはちょっと違った雰囲気を持っています。
でも、やっぱり『踊る』。
いろんなところで、これまでの作品へのリンクが登場します。
もちろん、カエル急便やSATは出てきますし、過去に使われたものに似たセリフも出てきます。
みなさんもぜひ、チェックしてみてください。
私は、1回目で見つけられなかったリンクを探すために、もう1回は観に行こうと思います。
(1回目は純粋に鑑賞、2回目はリンク探し)

えぇ、『踊る1』も『踊る2』も劇場で2回観ましたが何か?
(もちろん、DVDでも何度か観てますが・・・)




あ、最後に1つだけ!

エンドロールは最後まで見てくださいね。
途中で帰っちゃったら、ちょっと損します。
by yuji3125 | 2005-05-11 13:55 | できごと
<< おでかけ。 温泉に行ってきた。 >>