夢の中で知らない人に・・・。
日曜日に見た夢なんですが・・・

テレビを見ながらふとんでゴロゴロしていたら、好きな人が、
 「ちょっと外で電話してくるから、カギ閉めないで」
と言って、部屋を出て行きました。

(ここまでは現実)

ウトウトしていたら、家のドアが開く音がしたので、電話が終わって帰ってきたんだ・・・とか思っていたら、ぜんぜん知らない男の人が、寝てる私に向かっていきなりナイフで刺してきました。
しかも、トドメと言わんばかりに、ピストルで3発ぐらい打つ男。

 「な・・・なんで・・・?」

(ここから再び現実)

びっくりして目が覚めたんですが、ほとんど間もなくドアが開く音。
ちょっとドキドキしながら、玄関のほうを見てたんですが、電話の終わった好きな人が帰ってきただけでした。

現実と微妙にリンクしていただけに、かなり焦りました。
よかった、殺し屋とか出てこなくて・・・。

ところで、殺される夢って「夢占い」とかだとどぉなんだろう?
[PR]
by yuji3125 | 2005-05-12 14:00 | きのう見た夢
<< 便利な世の中になったもんだ・・・。 アジア制覇への道は遠い。 >>