なんとか復活。
昨日の風邪ですが、だいぶ楽になってきました。

昨日は、頭がボーっとして、ほとんど仕事ができなかったんですが、午後から打ち合わせも入ってたし、なんとか気力だけで乗り切って1日が終わったような気がします。
定時のチャイムを聞いてすぐに帰りました。

皮肉にも、ひさしぶりにブラックジャックとかコナンとか見ましたよ・・・。
なんとか、食べれるものだけを口に入れ、風邪薬を飲んだら、1時間もしないうちにぐっすり。
次に気がついたのが、夜中の1時。

汗拭いて、着替えて、再び就寝。
何度か目を覚ましてたんですが、よく寝ました。

今朝は5時ぐらいから目が覚めちゃったせいか、まだ完治してないからか、ちょっとダルい感じはありますが、日常生活をするのに問題ないぐらいまでは回復したようです。

食欲もだいぶ出てきたようです。


よく「馬鹿は風邪ひかない」っていうけど、こんな季節はずれに風邪ひく私は、かなりおバカさんな気がしてきた今日この頃です。
[PR]
by yuji3125 | 2005-05-17 14:25 | できごと
<< やったことないんですよ・・・。 風邪ひいたみたい・・・。 >>