ヘンな空気の職場。
今日は、親会社に「丁稚奉公」に行ってきました。
といっても、親会社さんのプロジェクトをうちの会社でもやるってことで、お手伝いです。
でも、いつもとなんか違うんです。

開発用マシンのスペックが低くて使い物にならない・・・だけじゃないんです。

なんか「し~ん」としてるんですよ。
誰一人、雑談とかしてそうにない。
空気が重いって言うか・・・。

息が詰まりそうです。

たぶん、仕事が思うように進まなかったのもあるんでしょうが。
明日も同じフロアで仕事と思うと、ちょっと気が重いです。

でも、社食は美味しいんです。
明日はナシゴレン。
もぉそれだけが楽しみです。
[PR]
by yuji3125 | 2005-05-26 23:27 | できごと
<< 動物園。 トルコ風アイス。 >>