アウトレットとお好み焼き。
動物園に行ったあと、海のほうに行って、中国地方では唯一のアウトレットモール「マリーナホップ」に行ってきました。

まずはちょっと遅めの昼食を食べたあと、先輩カップルとは2時間ほど別行動にしました。
靴とTシャツが買えたらいいな~と思ってたんですが、いきなり夏に履くには良さそうな靴を発見。
しかも安いので、思わず買ってしまいました。
シャツもいくつか見て回ったんですが、なんか靴買ったらかなり満足してしまって、いまいち買う決心がつきませんでした。

いくつかショップを回って、ちょっと休憩したり遊んだりして、再び先輩たちと合流。
せっかく広島まで来たので、広島焼きを食べました。
でも、昼ご飯が遅かったので、あまり空腹感はなく、4人で2枚しか頼めませんでした。
そこのお店は、大きな通りからちょっと中に入ったところにあって、店もこじんまりしてて、見つけにくかったんですが、安かったし、美味しかったし、店のおばちゃんが面白かったです。
4人で2枚しか頼まなかったのがちょっと悪いなぁ~ってのと、もぉちょっと食べれたかなぁ~って・・・。
次回(・・・があれば)は4人で5枚頼みますから!

帰りはだいぶ眠かったんですが、会話の繋ぎ役として、がんばって喋ってました。
好きな人と、先輩の彼女は限りなく初対面に近かったんですが、帰るころには2人で仲良さげに喋っててホッとしました。

そんなこんなで、楽しいドライブでした。

で、家に帰ってきたら、眠気には勝てず、早めに就寝。
ブログを書けるだけの元気は残ってませんでした・・・。



なんか最近、更新サボリ気味だなぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2005-05-30 13:12 | できごと
<< ブラックサンダー。 動物園って楽しい。 >>