ひさしぶりの最終退館。
最近、仕事が忙しくなってきたおかげで、更新が滞っててすいません・・・。

今月納期の仕事が2つもあって、日中は親会社で、夜は自分の会社で仕事してる状況です。
昨日がんばらないといけなかったのは、今日、大阪支社に移動になる先輩の送別会があるので、早く帰らないといけないからってのもあるんですが・・・。

気がついたら、フロアにぽつ~んと残された私が1人きり・・・。
やっぱり夜の会社に1人は寂しいですね。
カタカタとキーボードの音だけがフロアに響くところがまた・・・。

ま、そんなわけで、今日もそろそろ移動です。

いろいろ書きたいことはあるけど、明日以降に書けるといいな。
[PR]
by yuji3125 | 2005-06-03 09:51 | できごと
<< 送別会。 新人が来た。 >>