人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたもわたしも「サクサカー」。
いまさらですが、「saku saku Ver.1.0」のDVDを観ました。
いちおう、「音楽バラエティ」らしいです。
・・・というよりも、マスコットキャラ(?)の「ジゴロウ」と木村カエラの漫談といった感じですが。

でも、なんかおもしろいんですよ。
ビミョーな「ダラダラ感」が。
「ぷっすま」に似てますね、あの感じ。

いやほんと、なんかおもしろいんですよ。
カエラ、おもしろいな~。




「サクサカー」とは?

「saku saku」を観てる人はみんな「サクサカー」らしいです。
さぁ、あなたも「サクサカー」になってみませんか?
by yuji3125 | 2005-06-10 17:34 | 思ふこと
<< おかげさまで50,000ヒット。 惑わせないで・・・。 >>