海外逃亡。
好きな人と空港にいました。
なぜかいきなり出国審査の列に並んでいました。
どうやら、海外に行こうとしてるようです。

自分の順番になって、パスポート見せて、「どこ行くの?」って聞かれたんで、「ニュージーランド!!」って答えてました。
何でニュージーランドなのか、ぜんぜんわかりません・・・。
何かで見たとか、話をしたとか、全然そんなこともなかったし。
その前に、私、まだパスポートって取ったことないんですけど・・・。

で、出発ロビーで、会社の先輩に会いました。
先輩、なぜかテンガロンハットとかかぶってます。
「どこ行くんですか?」って聞いたら、「ザンビア」って言われました。
何でまたそんなところに・・・。

で、飛行機に乗ろうとしたんですが、いつの間にか好きな人がどっか行っていなくなってるし、飛行機の搭乗口がどこかわからなくて困っていたら、いつの間にか、飛行機が出ていってました。

途方に暮れていたら、好きな人と遭遇。
「結局2人とも乗ってなかったのか・・・」とか「チケット代って、戻ってきたりしないよねぇ」とか言いながら、さて、どうしようかと、また途方に暮れていました。

そんなところで目が覚めました。
ん~、なんでまたこんな夢だったんでしょ?
謎です。
[PR]
by yuji3125 | 2005-06-13 10:49 | きのう見た夢
<< 委員長就任。 おかげさまで50,000ヒット。 >>