人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビミョーな三角関係。
・・・といっても、浮気をしてるというわけではありません。

よく「家と会社を往復する平凡な毎日」ってフレーズを使う人がいますが、私はいま「家と会社と親会社を行き来する変な毎日」を送っています。

前にも書きましたけど、最近、親会社に「丁稚奉公」に出ている日々が続いています。
で、いまは2カ所で仕事してる毎日です。

その3つの関係がトライアングルになればいいんですが、そう甘くはないようです。
「∧」←こんな形になります。
頂点には会社、両サイドには家と親会社が位置します。

つまり、

自宅
 ↓
朝、会社に出勤
 ↓
途中から親会社に丁稚奉公
 ↓
夜、会社に戻って仕事の続き
 ↓
帰宅

こんな生活で、親会社から家という経路だけが存在しません。
とほほ・・・。

とりあえず今月いっぱいのガマン(・・・のはず)なので、あと半月、がんばります。


そんなわけで、更新&コメントの返信ができずにごめんなさい。
家に帰って、パソコンつける気力が残っているときにってことで・・・。
by yuji3125 | 2005-06-15 22:52 | 思ふこと
<< 長かったね・・・。 委員長就任。 >>