すっごい雨。
このへんは金曜の午後から雨が降り続いています。
心配してる水不足も、そこそこ緩和されるぐらいの雨になったようで良かったです。

しかし、先週までの天気がウソのように雨が降り続けてますね。
カンカン照りが続いたかと思ったら、豪雨。
なんかこぉ、もぉちょっと程よく来てくれたらいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか?

なんか極端ですよね。
天気がいい日はすごく暑くて、雨の日はすごく降る。

みんな、一斉に雨乞いしたせいかな・・・?

今週はずっと雨でもいいような気がします。
豪雨は困りますが・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2005-07-04 09:33 | できごと
<< 雨天中止。 おかえりなさい。 >>