人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨天中止。
水不足となっているこのへんにとっては恵みの雨でしたが、土曜日に予定されていたソフトの試合が中止になりました・・・・・残念。

ちょっとタイミングが悪かったですね。

対戦する予定だったチームとは、何度かやってるんですが、何でかわからないんですけど、私とは相性がよくないようで、中止になったり、出れなかったりするんですよね。

雨で中止になったり、部活のOB会の日と被ってたり、当日の朝6時半ぐらいになって急に「いまから出張行ってきて」って言われたり・・・。
結局、試合に出た事あるの、1回だけなんですよねぇ。

次はいつやるかわからないけど、ちゃんとできるといいなぁ~。
by yuji3125 | 2005-07-04 09:42 | できごと
<< また2週間ぶりのプール。 すっごい雨。 >>