NDS買っちゃった。
ボーナスももらったってことで、勢いで(?)、「NintendoDS」買っちゃいました。

で、ソフトは「nintendogs(柴&フレンズ)」を買ったんですが、も~、犬がかわいくて仕方ないんです。

私が飼いはじめたのはウェルシュ・コーギー。
自分の声に反応してくれるって、嬉しいですね。
昨日飼いはじめたばっかりなんですが、しつけも始めて、「お手」とか「おすわり」とかできるようになりました。
言うことも聞いてくれて、とってもいい子です。(←かなり親バカ)

あ~、早く帰ってお散歩とか行きたいです。
[PR]
by yuji3125 | 2005-07-04 11:39 | できごと
<< 夏の新ドラマ。 「四日間の奇蹟」。 >>