今日はお食事会。
今日は金曜日。
ひさしぶりに飲みに行く予定です。

でも、今日はいつもの飲み会とちょっと違います。
なんと、好きな人のパパさんと3人で飲みなんです。
パパさんから「出張で近くまで来てるので、一緒に行こう」ってお誘いがありました。

まぁ、パパさんとは昔から面識があるので、別に緊張することとかは全然ないんですけどね。
(話せば長くなるので、そのへんは割愛させていただきます・・・まぁ、知ってる人は知っているってことで)

「おぉ、ついに身を固める決心がついたか?!」
と思った人、ごめんなさい。

タダ酒が飲めるので、しっぽ振って喜んでついていくだけってことです。
まぁ、飲み屋までの案内役という話も・・・。

そんなわけで、今日はがんばって早く帰りますよ~!
[PR]
by yuji3125 | 2005-07-08 09:36 | できごと
<< 丁稚奉公、釈放。 七夕はあいにくの雨。 >>