人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休のご予定は?
気がつけば、あっという間に、金曜日 (yuji 心の俳句)

・・・って、違うから!!(自分にツッコミ)
いや、たまたま語呂がよかったんで、つい・・・。

「つかみ」でいきなり滑ってますが、気を取り直して・・・早いもので、金曜日ですね。
あと4時間もすれば、定時のチャイムが鳴って、3連休突入です。

いまだに連休中の予定がほとんど決まってません・・・。
決まっているのは、明日の午前中だけ。
あとは映画の1本や2本観に行ければいいかな・・・とは思ってますが。

GWは日本海側に行ったんで、今度は太平洋側にでも行ってみようかなぁ・・・。

ところで、みなさんは何します?
by yuji3125 | 2005-07-15 13:35 | 思ふこと
<< わ~、なんてこった!! ガンダム占い? >>