人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sleipnir2!!
Sleipnir 2.00 のベータ版を公開しました。

私も使ってるんですが、タブブラウザ「Sleipnir」の後継となる「Sleipnir2」のベータ版が公開されました。
大きな変更点としては、

 今回は、プラグイン間の連携の部分をしっかりと作っていたため
 アルファ→ベータで目に見えるところでの変更はあまりないかも
 しれませんが、内部では大幅にコードを書き換えています。
 これにより、様々なプラグインを開発することが可能になりました。


とのこと。

しかも、開発元である「Fenrir」や「ITmedia」で見ると「exciteと提携」らしいですね。

この前の「Scope独占配信」といい、いろいろ手を広げているようですね、exciteさん。


さて、そろそろ使い始めてみようかな、「Sleipnir2」。
by yuji3125 | 2005-07-15 14:42 | ニュースより
<< 不可解なこと。 わ~、なんてこった!! >>