ニューヨークに行ってきた!
・・・といっても、この前買ったゲームの話

ウルトラクイズを買って2回目の挑戦なんですが、相変わらずドームを抜けられません。
3回ぐらいやって何とかドームを抜けたものの、今度は成田のじゃんけんで敗退。
結局、じゃんけんも3回ぐらいやってようやく日本脱出!

そのあとは順調なもんで、グアムからは無難にこなしたものの、準決勝・ワシントンでは通せんぼクイズ3回目でようやく通過など、苦労しながらもようやく決勝の舞台・ニューヨークへ。

決勝では、問題を読み終わる前にほとんど挑戦者に答えられるという状況で、あえなく完敗。
最後の最後でつまづいてしまいました。


くそ~、次は絶対クイズ王になってやる!!
[PR]
by yuji3125 | 2005-07-21 12:00 | できごと
<< 車は移動式カラオケボックス? 新・東京ばなな。 >>