夏休みの余波。
あるお客さんのところが、昨日から(納品後初めての)夏休みシフトになってるんですが、初日からいきなりコケてしまったようで、対応に終われてましたが、ようやく落ち着いたようです。

原因を調べてたら、うちも悪かったんですが、もっと悪かったのが、システムと連携する周辺機器の業者さんが設定間違えてたみたいで、不具合がおきたというオチでした。

一番困ってたのはもちろんお客さんなんですが、その担当の方はちょっとしたことでもテンパってしまう方で、こっちがいくら説明しても「何とかしてください」の一点張り。

まぁ何とか周辺機器の業者さんとも連携をとりながら問題を解決できたんですが、そのお客さんの担当者の方はかなり気が気じゃなかったんだろうなぁ・・・けっこうテンパってましたからねぇ。
ま、何はともあれ、無事に(?)片付いてよかったです。

さぁて、また仕事が無くなっちゃったなぁ・・・。

ま、今日は金曜日だし、飲み会だし、さっさと帰りましょ~。
[PR]
by yuji3125 | 2005-07-22 14:00 | できごと
<< ここはニュースブログか? 残業すると罰金の会社。 >>