飲んでばかりの週末。
金曜日、定時退社で飲みに行ってきました。
この日の飲みは、社内の若手でお笑い好きな人が集まって、いろいろ語り合おうって会です。
・・・といっても、ほとんど雑談なんですが。

この日に行ったところは、お魚中心の料理が多い店で、なかでも、「マグロのほほ肉のステーキ」が絶品でした。
料理が美味しかったので、ビール+カクテルを5~6杯ぐらい飲んでたんですが、体調が悪かったのか、妙に眠くなってきて、日付が変わる前には帰りました。


土曜日、今度は会社でお馬さん好きな人が集まって飲み会です。
この日は焼肉でした。
肉がとっても美味しいというわけではなかったんですが、それなりに美味しくて、思ったより安かったです。
一番高いメニューが1300円のユッケだもんな~。

この店、各テーブルに七輪が出てきて、そこで焼くんですが、冷房がほとんど効いてない席にいたので、もぉ暑くて暑くて、ビール飲んだそばから、汗になって出ていってる感じでした。
(あ、○角じゃないよ)

運動はしたけど、これだけ飲んで食べてってしてたら、体重は増えてるんだろうなぁ・・・orz
[PR]
by yuji3125 | 2005-07-25 11:41 | できごと
<< 胸が苦しいんです・・・。 ここはニュースブログか? >>