胸が苦しいんです・・・。
私、昨日から胸が苦しいんです。
苦しいというか、痛いんです。

あの人のことを考えてると、夜も眠れないぐらい、胸が苦しくて、切なくて、苦しくて、痛いんです。

・・・・・な~んて、私が言うわけないですね。
気分が悪くなった人、ごめんなさい。

あ、でも、胸が痛いのはほんとなんですよ。
昨日の午前中、サッカーをしてたときのこと。
始まって10分もしないぐらいのとき、ボール持ってる人を追いかけようと疾走してたら、誰かと接触。
誰かの肩か肘に当たったみたいで、右胸(鎖骨のしたあたり)に痛みが走って、一瞬(たぶん5秒ぐらい)息ができなくなってました。
その後、何とかプレーを続けたものの、時間の経過とともに、痛みが大きくなってる気が・・・。
(試合中は集中してるから気づかなかっただけかも)
で、いまでも痛みが残ってて、腕とか動かしてもなんか痛いんですよ。
さすがに、肋骨が折れてるとか、ヒビが入ってるとかはないと思うんですが、なんか嫌な感じです。

しかも、不思議なことに、接触した前後10秒間ぐらいの記憶がないんですよねぇ。
誰とぶつかったか、どこにぶつかったか、なんかはっきりしません。

まぁなにはともあれ、生きてるから大丈夫でしょ。
[PR]
by yuji3125 | 2005-07-25 12:39 | できごと
<< 「なっちゃん」がavex?! 飲んでばかりの週末。 >>