人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェでランチ。
昨日、好きな人とお昼を食べに、カフェに行ってきました。

そのカフェは、結婚式(ガーデンブライダルとかレストランブライダル)にもよく使われてるところで、週末は予約が入ってたり、ブライダルフェアとかやってて、あまりカフェの営業をしてないんですが、昨日は普通に開いてたんで、行ってきました。

白を基調とした店内は明るくて、広い感じがしました。
まぁ、オープンカフェもあるし、そこそこ広いんですが・・・。



で、ランチプレートを頼みました。
まず、ジャガイモの冷製スープが出てきて、そのあと、1つの大きなお皿に、ライス、レタスとトマトのサラダ、ポテトサラダ、一口サイズのミニロールキャベツ、メインのチキン南蛮(タルタルソース)が出てきました。
ちょっと高い気もしたけど、美味しかった~。
by yuji3125 | 2005-07-25 17:07 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< 北島康介、惜しくも2位。 競泳陣、好発進。 >>