人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車操業。
最近、仕事があまりなくて、ブログの投稿数ばかりが増えてます・・・。

まぁ、給料もらってる以上、何もせずにぼーっとパソコンに向かって1日過ごす・・・というわけにはいかないので、上司に相談して、小さな仕事をいくつかもらってるんですが、ほとんどが「今日中に終わらせて!」って仕事です。

結局、終わってしまえば、また仕事が無くなってしまうわけで、それから定時まで「調査・学習」などと称して、ネット徘徊しながら最新情報を入手したり、スキル向上を図ろうとしてる今日この頃です。

まぁ、早く帰れるのはいいことなんですけどね。


ところで、みなさんは仕事がなくて暇なときって、何されてますか?
by yuji3125 | 2005-07-27 12:35 | 思ふこと
<< ブログ更新ジェネレータ?! 北島、50mでも日本新。 >>