人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幹事体質?
この秋に結婚する(以前、一緒に動物園に行った)会社の先輩から2次会の幹事を頼まれました。

いままで、数々の宴会幹事をこなし、今年は会社の「行楽委員長」なんてものをやってたりするんですが、結婚式の2次会の幹事は初めてです。
あぁ、いまから緊張する~。

もちろん、結婚式の2次会というものは何度か出たことがあるんですが、どこもいろんなイベントがあって、みんなで楽しめるようなものになってますよね。

どーしよー。
ビンゴしか思いつきません・・・。


みなさんの
「2次会でこんなおもしろかった(ウケた)企画があった」
って情報がありましたら、ぜひ教えてください。
by yuji3125 | 2005-08-04 16:12 | 思ふこと
<< 肉食べた。 ステレオグラムで優越感。 >>