肉食べた。
昨夜、会社の先輩に誘われて、焼肉を食べに行ってきました。
なんでも、お店が一周年記念で生ビールが1杯100円で、しかも会計の半額を金券で返してくれるってサービスが昨日までだったようで・・・。

で、その店が夜2時まで開いてるってことで、ちょっと遅めの10時ぐらいから行くことになりました。

さて、お肉が美味しかったのはもちろんなんですが、それよりも楽しかったのが、先輩のお子さん(4歳)。
10時過ぎてるのに、「眠い」とか言わず、まぁよく暴れる。
しかも、親に似てお笑い好きのようで、ずっと「長州力のモノマネをする長州小力のモノマネをするくりぃむしちゅーの有田のモノマネ」を披露してくれてました。
しゃべった言葉の半分は「キレてないですよ~」だったんじゃないだろうか?

そして、おもちゃをもらったんですが、しばらくそれで遊びっぱなし。
その次は、座布団を縦横無尽に散りばめて遊んでみたり。
下駄箱のどこに自分の靴が入ってるか探すのに、下駄箱のフタを開けたり閉めたり。
あとはやっぱり甘えたい年頃のようで、お母さんにべったり。
お母さんのスカートの中にもぐりこもうとするぐらい甘えてました。
そのへんもお父さん似なんでしょうか・・・?


私は・・・と言えば、好きな人も同伴で、2人とも(たぶん)子供好きなんで、一緒に(おもに好きな人が)遊んであげてました。
最後のほうは、好きな人をよっぽど気に入ったのか、抱きついて3回ぐらいキスしてました。
(おぉ、なんて大胆な子だ・・・)



で、結局1時ぐらいまでいたんですが、その子は寝ることもなく、はしゃぎまわってました。
しつけは大変そうですが、やっぱ子供ってかわいくていいな。
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-05 13:24 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< 更新サボり気味・・・。 幹事体質? >>