ちょっと待て、巨人!
成績も野球中継の視聴率もいまやボロボロの虚塵・・・巨人ですが、次期監督候補がすごいことになってます。

最有力候補は、もちろん「ジャイアンツ・愛」の原さんなんですが、そのほかにも、中畑、江川など、往年のG戦士が名を連ねる中、急浮上してきたのが、なんと星野さん(阪神SD)とか言うじゃないですか?!

 今や負け犬になり下がってしまった巨人を立て直すには、
 「星野SDしかいない」


んなこたぁないだろ!!
阪神はもともと力がある選手が多くて、そのやる気を引き出したのが星野さん。
巨人の選手には引き出すほどの能力がないじゃん。

ってか、「巨人に勝つことが生きがい」とか言ってた星野さんが巨人に行くわけがない。
そぉ信じたい。

なんか、巨人がだんだん巨人じゃなくなってる気がする・・・。

※8.11追記
 監督就任となれば、巨人では史上初の球団OB以外の監督となる。

そっか~、いままでOBばっかりなのか~。
だからと言って、星野さんが監督になったところで、あまり変わらないと思う。
何度も言うようですが、監督よりも、フロント(経営陣)を変えてください。
で、3年ぐらい弱いのはガマンして、若手(生え抜き)をもっと育てましょうよ!
頼む、星野さん、阪神ファン、中日ファン、そして、星野ファンを裏切らないでくれ~!!

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-09 17:55 | ニュースより
<< 新動物占い。 お目付け役で出張?! >>