讃岐うどんvs盛岡冷麺。
今日の「どっちの料理ショー」が「讃岐うどんvs盛岡冷麺」でした。
まぁ、讃岐人として、「讃岐うどん」を応援するのはもちろんなんですが、相手がなぁ・・・。
やっぱり、冷麺に比べて、うどんって地味なんですよねぇ。
コレ!!って決め手になるインパクトがちょっと足りません。
まぁ、案の定負けてしまったわけですが・・・。

やっぱり悔しいですなぁ。

それよりも、香川県内の讃岐うどんの店で5本の指に入るほどの有名店の一つ「宮武」のおっさん、テレビ出ちゃったよ。
私もよく行くところなんで、生であのおっさん見たことあるんですけど、まさか全国ネットで見るとは思わなかったよ・・・

何度も言うようだけど、やっぱり、負けるのは悔しいなぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-11 22:20 | できごと
<< お盆ですから。 ブロガーに100の質問? >>