スポーツ三昧。
土曜日。
ひさしぶりに身体を動かしてみました。

午前中は野球の練習。
いつもは5人ぐらいしかいないのに、この日は珍しく(?)10人もいました。
みんな暇なのか・・・?
人数が多いおかげで、いつもより練習内容も充実してました。
しかし・・・暑かった・・・。

午後からはプール。
先日、一緒に行った先輩、総務の子と3人で、いつものプールに行ってきました。
やっぱりお盆ってこともあって、子供用プールのほうは大賑わいでした。
大人用のプールはいつもよりは多いけど、人がいっぱいで泳げないってことはなかったです。
泳ぐ距離はいつもより少なかったけど、2時間ぐらい泳いで帰りました。

しかし、運動で痩せたぶんはすべて、夜の飲み会で元に戻る運命にあったりする・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-15 14:20 | できごと
<< みんなが集まれば飲み会。 お盆ですから・Part2。 >>