みんなが集まれば飲み会。
土曜日の夜。
会社の若手社員で集まって飲み会をしてきました。
お盆だとみんな集まりやすいですからねぇ。
集まったのは20人。
まぁ、私も何とか「若手」のほうに混ぜてもらって参加です。
メンバーの3分の1は新人さんです。
みんな若いな~。

1次会は飲み。
飲みながら、別の世代の人たちといろんな話をしてきました。

2次会はボウリング。
この日は調子が良くなかったようで、スコアは散々でした。

ここで飲み会は解散。
そのあと、「まだ遊び足りない!」って連中が集まって、カラオケへ。

終わってみたら、3時です。
もちろん夜中の。

さすがに電車もバスも動いてないので、朝まで珈琲館でくつろいでバスで帰りました。

結局、家に帰り着いたのが7時半。
宴会開始から13時間半のことでした。

家に帰って、シャワーを浴びて、即爆睡。

やっぱり、朝から動き回って、昼寝もせずにオールはつらかったです。
ってか、いまもその疲れが残ってるようで、かなりダルいです・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-15 14:31 | できごと
<< 生リラックマ。 スポーツ三昧。 >>