生リラックマ。
昨日はゲーセンに、リラックマに会いに行ってきました。

b0025912_14443147.jpg


思ったより小柄です。
たぶん身長160センチぐらいでした。(耳の部分を除く)

この日、リラックマが来るってことで、店員さんがみんなリラックマかコリラックマの耳をつけて、ずいぶん凝ってるな~と思ったら、UFOキャッチャーにありました、耳!

b0025912_14562538.jpg


ゲットしました。
カチューシャみたいに頭につけたら、なりきりリラックマのできあがり~♪

この日はいつもより大漁で、リラックマエプロンとか、

b0025912_1458120.jpg


でっかい「ぷっちょ」とか、「チーズスイートホーム」の「チー」をゲットです。

b0025912_1459161.jpg


「チー」は好きな人が取りました。

しっかし、自分で言うのもなんなんですが、よくもまぁ懲りずに毎週毎週ゲーセン行って楽しめるって、幸せですねぇ・・・。

「ゲーセンデート」・・・それってどぉなん?と自問自答してみる。
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-15 15:02 | できごと
<< ランチとおやつ。 みんなが集まれば飲み会。 >>