ランチとおやつ。
日曜日。
ランチを食べに、海沿いのカフェに行こうとしたらいっぱいだったので、もぉちょっと足を伸ばして、別のカフェに行ってきました。

そこは、ボウリング上の敷地内にあるカフェで、店内のBGMに混ざって、ボウリングの玉を転がす音が聞こえてきたりするんですが、店内の雰囲気はいい感じです。
ランチにはメイン、スープ、デザート、ドリンクがついてました。
そのカフェに行ったのは2回目(どっちもランチ)だったんですが、ここの料理、けっこう美味しいです。

その後、ゲーセンにリラックマに会いに行って、ユニクロ行って、夕方、ケーキやさんに併設されてるカフェに行ってきました。

食べたのは「カマンベールレアチーズ」。
レアチーズにさっぱりした酸味と、あま~いイチゴがマッチしてすごく美味しかったです。
あぁ、写真とかでお見せすることができなくて残念。

食べてるときにケータイとかデジカメで写真撮るのって、なんか気がひけるんですよねぇ・・・
特に、ケータイだと撮ったときに音がするから、変に注目浴びちゃったりして。

今度デジカメ買うときは、もっとスリムなのにして、どこでも持ち歩けるようにしようかと考え中。
それなら、カフェとかでも気がねなく撮影とかできるかな。
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-15 15:45 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< 水がないっ! 生リラックマ。 >>