虚塵も堕ちたものよのぉ・・・。
巨人OB広岡激怒「バカにするな、星野なるならOBやめる」

どぉぞ、ご自由に。
辞めてもらってぜんぜん結構ですよ。
まぁ、広岡が辞めようが辞めまいが、星野さんは虚塵なんかにゃ行かないでしょうけどね。

しかしこのおっさん、勘違いもいいところですね。

 「巨人というチームは、長年にわたって野球界をリードし、
 選手は技術から立ち居振る舞いに至るまで特別な教育を受けてきた。
 普通のチームと違う。」


「伝統」ってなに?
日本のプロ野球界は巨人があるから成り立ってるって勘違いしてない?
その考えが一番虚塵巨人をダメにしてるんじゃないのか?

「伝統を重んじないといけない」
「巨人は常に強くないといけない」

そんなことばっかり言ってるから、どんどんチームが崩壊していってるんじゃないのか?
金にモノを言わせて、日本のプロ野球界を自分たちの好きなようにかき回して、野球に人気がなくなってきてるってのに・・・。

星野さん、こんな球団に行っちゃダメですよ。

しかしこのおっさん、言いたい放題ですな。

 「腹が立つ。巨人OBをバカにするな、と言いたい」

お言葉を返すようだが、いち野球ファンとして、

腹が立つ!野球をバカにするな」と言いたい。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-17 11:39 | ニュースより
<< 日本GP、ついに生放送! 水がないっ! >>