日本GP、ついに生放送!
10月9日決勝の「F1日本グランプリ」の決勝レースが、(地上波で)初めて生放送されることになった。
フジテレビがF1中継を始めるようになって19年。
待ちに待った「生放送」です。

毎度のことながら、F1を生で観戦しに行けないんで、せめてテレビでリアルタイムで・・・と思ってました。
たしかに、録画で見てもレース展開が変わるわけではないですが、どんなスポーツでも、いま、まさにこの瞬間に何かが起きてる!って感じられるのが一番いいと思います。

今から楽しみです。


そぉいえば、10年ぐらい前に「TIサーキット英田」でやった「パシフィックGP」って、生放送じゃなかったっけ?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-17 11:51 | ニュースより
<< 一度きりのsaku saku。 虚塵も堕ちたものよのぉ・・・。 >>