温泉に行きたい。
月末、有給を使って、ちょっと遅めの夏休みを取ることにしました。
今朝、上司に休暇願を出したら、「来月は忙しくなるから、せいぜい今のうちにゆっくり休んどけ~」だって。

で、ひさしぶりに温泉旅行でもしようかと思ってます。
あんまりお金もないので、遠くまでは行かず、近場での~んびりの予定です。

さて、近場と言っても、東西南北、いろんなところに温泉はあるわけで、周りを見回せば、兵庫、京都、和歌山、鳥取、山口、岡山、愛媛と、温泉があるところはいっぱいあって、どこに行こうか迷います。

来月は社員旅行があって、神戸に行くんで、そっち方面はやめとくとして、鳥取はGWとかにいったんで、除外・・・って考えると、残ってるのは山口か愛媛なんですが、山口と言えば、愛媛と言えば道後ですかねぇ。

気分的には、香川を通過するときに、うどん食べて、そのまま愛媛までドライブ、道後温泉でほっこりってのが理想かと。

ほかにお勧めのところがあったら教えてください~。
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-18 16:29 | 思ふこと
<< 踊るDVD-BOX。 カレカノ最終巻。 >>