人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまに行くならこんな飲み。
金曜日。
会社の先輩+後輩の3人で飲みに行ってきました。
ほんとはもぉひとり、同期が参加予定だったんですが、体調不良でダウン。

で、今回は何の飲みかと言いますと、
 「阪神優勝祈念!今年こそは日本一になることを祈る会!(仮)」(略して「虎会」)
でした。

まぁ早い話が、阪神好きな連中で飲もうぜ!ってこと。
しかし、そういう日に限って、阪神がボロ負けしたりして、「飲まなきゃよかった・・・orz」とか思いながらも、いろんな話ができて楽しかったです。

次回の「虎会」は、セ・リーグ制覇の夜、胴上げを見ながら飲みます!(予定)
by yuji3125 | 2005-08-22 09:37 | できごと
<< 夏バテ? 「共倒れ」は無くなったが・・・。 >>