プールとカフェと打ち合わせ。
日曜日。

朝からプールに行ってきました。
途中で水着に穴が開いてるのがわかって、このまま泳いでたら、穴が広がりそうで怖かったので、予定より早く、1時間ぐらいで帰りました。

一度家に帰って着替えてから、お出かけ。
とりあえずお昼ごはん・・・と思って、いままで近くは通ってたけど、一回も行ったことなかったカフェでランチにしました。

3種類のメイン+サラダ+ドリンク+デザートがセットになってて大満足。
しかも、安かった。
おなかもココロも幸せでした。

それから、LOFTとか紀伊国屋とか行ってお買い物。
LOFTで、会社の後輩を見つけたんですが、一人じゃなかったみたいなんで、とりあえず声かけるのはやめときました。
けっこう接近遭遇(2mぐらい)したんですが、後輩は気づいてなかったようで、「え?いつみたんですか?」って、リアクションが面白かった。

夜は会場の下見を兼ねて、当事者と一緒に結婚式の2次会の打ち合わせ(+食事)。
料理は美味しかったし、打ち合わせもけっこう充実した内容だったんで、満足です。

あ~、楽しい1日でした。
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-22 09:59 | できごと
<< 出張帰り。 夏バテ? >>