高原にも行ってきました。
足温泉からちょっと足を伸ばして、車で一般道を走ること1時間弱。
蒜山高原へ行ってきました。

「ひるぜんジャージーランド」ってところで昼食。
ジャージー牛って、牛乳だけだと思ってたら、お肉も食べれるんですね。
思ったより美味しかったです。

その後、牧場をひとまわり、ジャージー牛と戯れてきました。

お馬さんもそうですが、ジャージー牛さんもつぶらな瞳で、思わず魅入ってしまいました。

残念ながら、途中で雨が降ってきたので、退散したのですが、うしろからちょっと寂しげに
「もぉ~~~」
って鳴いてたので、ちょっと後ろ髪引かれる思いでした。

その後、売店に行って、牛乳と飲むヨーグルトをゆっくりと味わいながら、大満足で帰りましたとさ。
[PR]
by yuji3125 | 2004-09-24 12:12 | できごと
<< 成田、4個目の金・・・パラリン... 温泉に行きました。 >>