リハビリ中。
月曜日、火曜日の2日間、ちょっと遅めの夏休み(・・・という名の有給)を取ってました。
更新できてなくてごめんなさい。

先週の出張もあったので、約10日ぶりに自分のデスクで仕事してます。
出張から帰ってきて、ある程度(70件ぐらい)メールチェックしてたんですが、今日見たら、さらに50件ぐらい増えてました。
午前中でようやくメールを読んで、内容によっては対応するものもあったりして、ようやく本来の仕事に戻れそうなんですが、なんせ10日ぶりなんで、いきなりがんばったら頭がパンクしそう・・・。

ってことで、今日はリハビリ。
のんびりと仕事を進めていきたいと思います。
あ~、早く帰れるといいな・・・。

そんなわけで、いろいろと頭の中にたまってる「ブログに書きたいこと」は、徐々にアップしていきますので、気長に待ってやってください。
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-31 13:21 | 思ふこと
<< うどん三昧。 出張帰り。 >>